【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

わーい、無職無職(哀)

[215]黒武者


学生を経て、無職になりますた。
よく遊びに誘われます。無職の奴に。
ちなみに、こないだの飲み代は一人三千円。安いですね。

長さん……。惜しい人を亡くしたもんです……。彼は、日本お笑い界に永久に名を残していくことでしょう。

メール HOME 2004年03月31日 (水) 21時22分


[218]ジェームス
Re:わーい、無職無職(哀)


オイラも大学出てから3年ほど遊んでたんで、社会勉強だとポジティブに行きましょうぜ!
就職したからっていいことなんかないぜ!

>長さん
追悼番組がすごいですなあ。改めて偉大な人だったんだなあ、と。
改めて「8時だよ全員集合」が奇跡的な番組だったんだなあ、と。

2004年04月04日 (日) 05時50分


[219]黒武者
Re:わーい、無職無職(哀)


本来なら、専門学校の夜間部に行くハズだったんですが、教材費が12万越えてたので断念しました。目玉がとれるかと思った……。
とりあえずは、出直しで貯金しなきゃいけない身です。

ただ、追悼番組で気に入らない事が一つ。役者としての長さんをクローズアップしすぎ!彼は、役者ではなく芸人です。最近、その境界があやふやだと思うとります。

メール HOME 2004年04月06日 (火) 00時19分


[220]ジェームス@渋谷
Re:わーい、無職無職(哀)


オイラも働いてますが片っ端から浪費するのでろくすっぽ貯金はないでゲス。
なのにまた浪費旅行中。

>長さん
無論本質は芸人ですが、役者としてもいい味出していて、特にここ数年は”日本のモーガン・フリーマン”な域だったように思えます。というほどには出演作見てないですが。

2004年04月07日 (水) 02時54分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板